日常の中での癒しの時間

あわただしく過ぎていく暮らしの中でホッと一息の癒しの時間を大切に(*^^*)日常の中で深呼吸して自分自身の心と身体と対話するのも忘れないでね♥すぐにできる癒しと身体のケアを日常の気づきと共にお伝えしていきます。

🍸開運BAR【en】11/23✨グランドオープン


f:id:kayomi69:20191120084915j:image

 

おはようございます。

 

🌈幸せを運ぶ筆文字アーティストのKayomiです。

 

今度お友達二人が天文館に✨開運BAR en✨なるものをオープン(*^^*)🌈

 

お知らせさせて下さいね(*^^*)

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*


天文館「開運BAR en」
🎉オープンのお知らせ🎉

2019年 11月23日(土)
19:00~
天文館 南国タクシービル 2階に
「開運BAR en」
をオープンすることになりました。

10月のプレオープン迄の間も数々のミラクルが起き、たくさんの方々のご協力を頂きましたことを心より感謝申し上げます。

人と人をつなぐ en・ひとつになるen・楽園のen・お金のen  など…

いろんなenで、みんなが笑って元気になる、そんなお店です。

「開運 眉カット」や「プチ九星氣学・風水」
もやっています。

お気軽にお立ち寄りください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

メールにてオープンのご挨拶とご案内を申し上げます。

「開運BAR en」
https://enenen.crayonsite.net/p/3/

新福 明美
迫 千恵美

2019年11月吉日

 

九星氣学・風水師のあけみん曰く、来年からすごいハッピーな年に‼でも、そのハッピーを大きくするのは今年に実はカギが・・・

詳しくは、あけみんに聞いてみて(*^^*)🌈

 

 

今日もあなたに✨素敵な事✨が沢山ありますように🌈

 

 

 

開運フェスに出展します✨

開運フェスホームページ

 ↓ ↓ ↓

https://www.kaiunfes.com/