日常の中での癒しの時間

あわただしく過ぎていく暮らしの中でホッと一息の癒しの時間を大切に(*^^*)日常の中で深呼吸して自分自身の心と身体と対話するのも忘れないでね♥すぐにできる癒しと身体のケアを日常の気づきと共にお伝えしていきます。

はじめまして(*^^*)

鹿児島県在住のKayomiです。


お勤めしながら【開運ことは】として、筆文字アーティストの活動してます。


私にとっての癒しは、楽しくご機嫌に文字を描く事(*^^*)


それができるのも心と身体の健康があってこそ‼


あわただしく過ぎていく日々の暮らしの中で、すぐにできる癒しと身体のケアを、日常の中での気づきと共にお伝えしていきます。