日常の中での癒しの時間

あわただしく過ぎていく暮らしの中でホッと一息の癒しの時間を大切に(*^^*)日常の中で深呼吸して自分自身の心と身体と対話するのも忘れないでね♥すぐにできる癒しと身体のケアを日常の気づきと共にお伝えしていきます。

【ありがとう】(*^^*)🌈

【ありがとう】って、世界一✨素敵な言葉✨だと思いませんか?


一日の中でどれだけの【ありがとう】を伝えているかな・・・


私が筆文字アートに出逢ってもうすぐ四年。


丸くてとっても可愛い~(ノ≧▽≦)ノ文字🍀


まずはじめに習うのは【ありがとう】


二時間の講座のなかで、ひたすら【ありがとう】に向きあう時間🍀


この時間もきっと瞑想とよべるのでは(*^^*)🌈


誰かのためを思って葉書に清書。


そしてプレゼント🍀


はじめての作品渡したのは、筆文字アートの講座を紹介して下さった方でした(*^^*)🌈


日常の中で沢山の【ありがとう】を、あなたも世界に届けませんか?


f:id:kayomi69:20191106115839j:plain