日常の中での癒しの時間

あわただしく過ぎていく暮らしの中でホッと一息の癒しの時間を大切に(*^^*)日常の中で深呼吸して自分自身の心と身体と対話するのも忘れないでね♥すぐにできる癒しと身体のケアを日常の気づきと共にお伝えしていきます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

🍸開運BAR【en】11/23✨グランドオープン

おはようございます。 幸せを運ぶ筆文字アーティストのKayomiです。 今度お友達二人が天文館に✨開運BAR en✨なるものをオープン(*^^*) お知らせさせて下さいね(*^^*) *・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・* 天文館「開運BAR en」オープンのお知らせ 2019年 11月…

第4回開運フェス🍀ワークショップ

おはようございます。 幸せを運ぶ筆文字アーティストのKayomiです。 第4回開運フェスin鹿児島での ワークショップの時間割りをお知らせします。 私は、ちなみに『開運ことは』で講師させていただきます(*^^*) 10:30〜11:10幸せ九星氣学・風水講座 11:30〜11…

第4回開運フェス

幸せをお届けする筆文字アーティストのKayomiです。 第4回開運フェスの予約受付が開始されました。 あまね先生のプチセッション、人気のためご予約はお早めに‼ 各種ボディヒーリング、カウンセリング、今回からワークショップも加わりさらにパワーアップ(*^…

温活②

こんにちは 幸せを届ける筆文字アーティストのKayomiです。 11月14日・15日は、天皇陛下が即位されて、一生に一度の【大嘗祭】が粛々と斎行されました。 それに合わせて地元の神社も15日に【大嘗祭】が斎行されました。 夕方から祭典があり、 そのあと拝殿の…

温活①

おはようございます 想いを伝える筆文字アーティストのKayomiです。 昨日から急に寒くなりましたね(*_*) 皆さん、ご家庭でやってる冷え対策ってありますよね? 毎日温泉行けたら最高だけど、行けない時はお家のお風呂も一工夫✨ 私は、【住吉大社の清め塩】を…

フットスチームバス

おはようございます。 想いを伝える筆文字アーティストのKayomiです。 今日は、先月体験して感動したフットスチームバスのご紹介いたします。 フットバスと言ったらこんなイメージかな? でもスチームバスなので、蒸気がでるのです。 それも少量の水でよくて…

ツルツル美人の湯②

おはようございます。 想いを伝える筆文字アーティストのKayomiです! ツルツル美人の湯② 本日は、『隠れ家的美人の湯』 ゆかいだ温泉【つれづれの湯】をご紹介いたします。 鹿児島県日置市東市来町の山間にある緑豊かな風情のある温泉です。 泉質はアルカリ…

♨ツルツル美人の湯

朝夕が冷えてきて、お風呂が恋しい季節になってきましたよね。 ありがたいことに鹿児島って本当に温泉が多いんです。 昨日は、高千穂峰登拝の帰りに足の疲れを癒しに、国分の温泉に立ち寄りました。 お陰様で筋肉痛もほとんど残らず助かりました(*^^*) 今日…

はじめの一歩

はじめての事をする時、みんなドキドキするよね? 11月10日は、霧島神宮の天孫降臨祭。 夕方5時から高千穂河原の古宮址と高千穂峰の山頂での天孫降臨御神火祭が斎行されます。 いつもは、古宮址での御神火祭に参列。 でも今年はなんだか、高千穂峰の山頂に登…

【ありがとう】(*^^*)🌈

【ありがとう】って、世界一✨素敵な言葉✨だと思いませんか? 一日の中でどれだけの【ありがとう】を伝えているかな・・・ 私が筆文字アートに出逢ってもうすぐ四年。 丸くてとっても可愛い~(ノ≧▽≦)ノ文字 まずはじめに習うのは【ありがとう】 二時間の講座の…

はじめまして(*^^*)

鹿児島県在住のKayomiです。 お勤めしながら【開運ことは】として、筆文字アーティストの活動してます。 私にとっての癒しは、楽しくご機嫌に文字を描く事(*^^*) それができるのも心と身体の健康があってこそ‼ あわただしく過ぎていく日々の暮らしの中で、す…