日常の中での癒しの時間

あわただしく過ぎていく暮らしの中でホッと一息の癒しの時間を大切に(*^^*)日常の中で深呼吸して自分自身の心と身体と対話するのも忘れないでね♥すぐにできる癒しと身体のケアを日常の気づきと共にお伝えしていきます。

温活①


f:id:kayomi69:20191115080654j:image

おはようございます🍀

 

想いを伝える筆文字アーティストのKayomiです。

 

昨日から急に寒くなりましたね(*_*)

 

皆さん、ご家庭でやってる冷え対策ってありますよね?

 

毎日温泉行けたら最高だけど、行けない時はお家のお風呂も一工夫✨

 

私は、【住吉大社の清め塩】をスプーン1杯ぱらりと入れます。

 

身体も温まるし、清め塩というだけあって気持ちもスッキリ‼

 

住吉大社の清め塩】は、神社に連絡してお取り寄せも可能です。

 

ぜひ、試してみて下さいね(*^^*)🍀

 

今日もあなたに✨素敵な事✨が沢山ありますように🌈

 

 

 

開運フェスがあるので『イベントに出展します!』

https://www.kaiunfes.com/