日常の中での癒しの時間

あわただしく過ぎていく暮らしの中でホッと一息の癒しの時間を大切に(*^^*)日常の中で深呼吸して自分自身の心と身体と対話するのも忘れないでね♥すぐにできる癒しと身体のケアを日常の気づきと共にお伝えしていきます。

フットスチームバス


f:id:kayomi69:20191114101438j:image

おはようございます。

 

想いを伝える筆文字アーティストのKayomiです。

 

今日は、先月体験して感動したフットスチームバスのご紹介いたします。

 

フットバスと言ったらこんなイメージかな?


f:id:kayomi69:20191114101816j:image

 

でもスチームバスなので、蒸気がでるのです。

それも少量の水でよくて。

今の時代本当に便利‼

 

体験したのは15分🍀

遠赤外線にもできて終わったころには、身体の芯もぽかぽか(*^^*)

まるでお風呂上がりのようでした‼

 

 

こんど開運フェスに出展するのですが、私、このフットスチームバスの担当になってます。

贅沢にも『最高の癒しの水』を使用して、カードリーディングのサービス付きでご提供させていただきます。

 

デリカも充実したわくわく😃💕のフェスなので、お近くにお越しの際はぜひ遊びにいらして下さいね🍀

 

今日もあなたに✨素敵な事✨が沢山ありますように🌈

 

 

開運フェスがあるので『イベントに出展します!』

https://www.kaiunfes.com/